美味いラーメンは太麺派vs細麺派の長い戦いに終止符を打つ!


コメントをどうぞ!

太麺派のひとことコーナー
細麺派のひとことコーナー
(10文字以内)
(50文字以内)
(10文字以内)
(50文字以内)
みーちゃん。: 細麺だとラーメンって感じじゃない。
な: もちもち美味しい
太麺派: 細麺の食感ないわ 楽しみがない
うん: 細麺派は細麺食ってればやせると思ってるよね
変態糞土方: 細麺はそうめん
Syo!: こってり系スープなら太麺
鹿児島元: 細麺美味しくない
プラム: 細麺はボソボソした食感が嫌。中太縮れ麺が最高
りょう: 細麺は食ってる感じがしない。スープにすぐに溶け出す。
あ:
スピーダー: 細麺苦手 バリ硬とかマジムリ
つけチョコやんさま: 太麺でないとスープにからまないや
ラーメンマン。: 細麺ってソーメンみたいだし。パスタも太いのがいい
太麺派: そもそもジョニーよりトニーの方がイケメンな時点で勝負は終わってるんだよ。諦めろ
太麺派: お前ら諦めろ。太麺の方が勝ってんだよ。この差を埋めるのは細麺派には無理細麺派の負け
細麺ありえない: ラーメン食べに行って細麺だったらがっかりする細麺好きなやつラーメン食べる必要ないだろ。家でにゅう麺でも食べてれば?
ラーメン太: 細麺は麺に味が染みないしボソボソしていてまずい。
太い男: 細麺はソーメンみたいで嫌だ。俺は絶対太麺派!
太い男: 細麺はソーメンみたいで嫌だ。俺は絶対太麺派!
昭和の新世紀: 家系以外の太麺に会いたい
chisa: 太麺派だけど、好きなラーメン屋はほとんど細麺(;;)
怒QN: やっぱりみんな太い方がお好きでしょ??
s: 断然かための太麺
fwpulbafg: fwpulbafg
Jade: 太麺の方が、スープ+麺の味と食感がしっかり味わえて何倍も美味しい。うどんは味も太さも違うだろw
陰核: 素麺より断然、冷や麦 よってラーメンも太麺派
gcjzmxduz: gcjzmxduz
たけち: 細面は素麺でいいじゃん…何もラーメンで…
彩味は好きじゃない: 味噌・家系太麺、トンコツ細麺、醤油平打ち麺、私は味噌・家系しか食べないので、太麺が好きですね
take: 麺は黄色がかった玉子麺の太麺のちぢれ麺が最強だね、細麺でストレート麺=ソーメンって言うんだよ
るる: さらに縮れていると最高!
阿良々木: 極細麺食べたけど数分でのびた・・・太麺無かったら今のブームの火付け役(二郎系やつけ麺)が成りたたない
のすけ: 太麺をうどんっていう奴は食べたことないでしょ?
abc: 細麺は食べ応えがない
tora: このギャグ面白いですね
kobura: 太麺、細麺、ぼくイケメンおk
rfipruqf: b49mzx swvshju
lpixkadxhb: Kjavaz kdnwjwb
えー: 太麺がいいー!!
けい: ふと麺!!
gftfowwcc: USA
小次郎: 好みの問題でしょうが、私は太麺派です。
ウォンバット飛翔: 博多ラーメンは最早中華ソーメンだな!
縁山 こうしん: デスビーーーーーーム
細めん大嫌い: ソーメン食べればーーーーーーー
ーーーー: こしがある
Cole: How many more years do you have to go?
Robert: How long are you planning to stay here?
Brianna: Could I have an application form?
Cole: Looking for work
Rachel: A staff restaurant
Anna: I stay at home and look after the children
Megan: Do you need a work permit?
Hailey: Could I make an appointment to see ?
Henry: Could you send me an application form?
Isaiah: International directory enquiries
Haley: Could you give me some smaller notes?
Jocelyn: Could you tell me the dialing code for ?
Claire: Will I have to work on Saturdays?
Mike: Would you like to leave a message?
Juan: Canada>Canada
Cameron: Through friends
Danielle: Yes, I play the guitar
Curt: Do you play any instruments?
Elijah: International directory enquiries
Leah: How much is a First Class stamp?
Levi: I want to make a withdrawal
Jason: How many days will it take for the cheque to clear
Noah: Have you got a current driving licence?
Jackson: I was made redundant two months ago
Xavier: I stay at home and look after the children
fifa55: International directory enquiries
Kaden: What sort of music do you listen to?
incomeppc: What sort of music do you listen to?
Valeria: Three years
Sofia: Is this a temporary or permanent position?
Julian: How much were you paid in your last job?
Sydney: Free medical insurance
Adrian: Could I have a statement, please?
Jessica: Have you got a current driving licence?
Garry: Where do you live?
ねこっち: 味が絡む太麺が好き♪
Gabriel: Could you send me an application form?
Angelina: We need someone with experience
Sean: How many more years do you have to go?
Adrian: Can I call you back?
Ariana: Could you tell me my balance, please?
thebest: A pension scheme
Serenity: International directory enquiries
Isaac: Not in at the moment
mao: 細麺も好きですが、どちらかというと太麺です。丸和の麺大好きです
ゆうや: 太麺うまいよね♡
あやへい: 家系派の私は太麺派!!
ゆうと: 男は太麺
しましま: のびた麺は嫌いです。
結果(事実)をみよ: 太面324 : 細面 266 これが結果だ
これで決まり: ラーメン=太面!
ラーメンマン2: 細面がすきやなつはティムポも細くて小さい
ラーメンマン: 細めんはラーメンではない!!!
だん: ワシワシ.ぐわぐわ.麺を食らう
まんじろ: できれば細めんなくなってほしい
まんじり: ふとめんしか食べません
ラ王の弟子の弟子: もっちり、もちもち最高。細麺はソーメンって事で。
flower: そもそも細麺のメリットがわからん
げふ!: 細かったらソーメンじゃないか!
古明地妹: 断然太麺だよ! 細麺派の人はお金がないからちまちま食べて満腹感を得てるんだよね!
taka: デブセブいいね~
masa: ら・けいこの極太麺最高です!
じみー: 男は太いほうが良い。
とこや: がっつり行けて満腹感のある太麺
川さん。: 白神のつけ麺イチオシです
とんこつ: また食べたくなるのは太麺
masa: まるぎん2号 八丁味噌まぜそば最高~♪
無法松: 太麺には麺を支える強いスープがある
たこ焼き: ラーメンもつけ麺も中太以上がイイネ!
かんす: ガッツリ
カズ: まるぎん2号最高
カン: 太麺じゃなきゃ喰った気しない。細麺派はそうめんどうぞ。
21世紀小池: 最初抵抗あったがいつの間にやら太麺のほうが好き
太麵: 太麵太麵太麵太麵太麵太麵
女の子: ずるずるーーーって音がいいのは太麺!
ケロケロ: 太麺のうまい店しってまっせー壱六家です!
たびこ: 麺の味もしっかり堪能したい&噛みたいのー
アリソン: おいしいシステムの作り方でバトル中
みゃみにゃ: 何となく太麺。
がっつり: 太麺堂々!サイコー! 女の子って細麺ぽいけど、そうでもない 女の子だよ!
太麺: 堂々
れん: 食べ応えがあっていい
ちきーた: 細麺は食べた気しない・・・・
ふっとーーーーーーー: ふとめんさいこーーーーーー
素朴な日々: 熱々の太麺を、豪快に食べる。これがたまらない。少しでもぬるいラーメンはだめです。
っちー: 食べた感あるやん~
信州人: 両方すきだけど、太麺がいいね!ボリューム感がいい!
小関 梨良: ラっラーメンは太いといいのさw(けど太るな・・・w)
こったま・にゃもし: やっぱり太麺! のどごしがイイし 味も絡むし
寿限無北海道: 太麺ののどごしが好きです
らーめん二郎&太郎: 基本太麺大好き。
夕夜: 太いほうがいいかな~^^
ゆあ: 太い方がいいよね^p^
ひでおじ: 太いのすき~
masaemon: 私はやはり太麺が好きです。食べ応えがあるから
赤バイクの知蔵: つけ麺は平打中太ストレート麺が美味い
azusa: 普通符太麺
仙台のゆみです^^: 絶対、私は太麺でーす^^
木村: 普通、太麺でしょ?
さんご: どちらかといえば。
梅夫さん: 太麺は、こってり系だよな
みか: 満腹感!
ラーメン: 食感は最高
ダヤン: 太い方が美味しい気がする…
S: ↓と同じ・・・、だと思う・・・。
K: ↓と同じ
R: もちもちとしてこしがあるからこっち
店主: ぶっちゃけ、卵麺なら、どっちでも良いと思う!?
らーめん大好き: やっぱり太麺が良い
Hoisuh203: もちもち太麺が大好き!
チーズ: 正月はうどん系やろ?
しゅんすけ: ボリュームがある
七つ森: もちもち感は太麺じゃないと味わえない、特に全粒粉が◎
hajimepapa: ス-プにからみやすい太麺が最高~♪
黄金色: 細めん好きなら ソーメン食べなさい 中華スープでね
ちゃん: 太いのをガツゥっといかなきゃラーメンじゃない
hinpoku: 太麺の方がスープがからみやすく、
塩コショウ: 勢いがいいよね!
コンチェルト: 「このラーメン、太麺で食べたい」って思う事がよくある。
マキシマムザイデ君: 太麺最高!
しろた: 北海道の麺がイチバン!!
油の大将: 太麺じゃないと食べた気がしない
umidora: 太麺で大盛り、満腹感がたまらない。
こじすけ: スープとの相性にもよるけど、太麺が好き
二葉月けせら: 食べ応えがある。ラーメンの主役は太くなくちゃ。
ぶっとい派: つけ麺好きなので太麺派
太麺派: すすりごたえがある
miso: おんなもふとめん
hukuhuku: 太くなきゃ食べたきがせーへんやろ
じゅうべい: おとこはふとめん
トニー: がっつり食べられる太麺に決まってる!
さやか: 太麺って チャンポンでしょ
チンポコ: 太麺はすすりにくいので嫌です。細麺のストレートが食べやすいです。
とろろ: 太麺を食す→数十分後の満腹感でオーマイガーってなる
とろろ: 太麺だと麺が主張しすぎてて、私みたいなばあさんは胃もたれ半端ない
蒼龍: 太麺派が知らない事実。細麺の方がズルズル音を必死に出さなくても、スープをより多く持ち上げることを…
蒼龍: 細麺の固茹では後からスープの旨味を驚く程吸うよ。太麺は表面だけで小麦粉の塊を食
蒼龍: 太麺派が知らない事実。細麺の方がズルズル音を必死に出さなくても、スープをより多く持ち上げることを…
レフスナイダー: 食べやすい
ツクヨミ: 細麺美味しいよ
カズキチ: 太麺はうどんでしょ。絶対細麺!
ミケ: 喉越し重視
たまゆ: うどんでも食ってろ
麺マニア: 太麺の方がスープに絡むとか言ってる奴はガチで頭悪いw
ラーメン好き: 太麺派はボリューム、食べ応えそんなんばっか。食べやすさと喉越しと味でしょ。やっぱり細麺。
美味さん: 太麺こってりしか合わんけど細麺は万能よって細麺
細麺好きさん: 太麺とか味より量なデブが言いそう
細麺好きさん: 太麺とか味より量なデブが言いそう
細麺好きさん: 太麺とか味より量なデブが言いそう
とまと: 九州生まれ九州育ちの俺は細麺に限るな
なや: 太麺家系激不味い存在してほしくなあ
猫耳: 食べれば太くなるのかな
猫耳: じゃあ、太麺派はふとめん
りんーご: 太麺はラーメンじゃない
りんーご: 太麺はうどんだけでじゅうぶん‼︎
みっつん: 太麺たべるなら、うどんの方がおいしい。
かずにゃん: ラーメン全体の美味しさが伝わるのは絶対細麺!
ここで一句: 『極太麺 一歩間違えば すいとんだ』
ここで一句: 『極太麺 一歩間違えば すいん』だ
かつまた: 太麺はただのうどん
よっちゃん: 細麺のほうがスープが絡んでいい
禊の時間: つけ麺ならば太麺がいいけど、ラーメンとして完成したものは細麺がいい
禊の時間: つけ麺ならば太麺がいいけど、ラーメンとして完成したものは細麺がいい
太麺派はガイジ: 太麺食いたきゃカップ麺でも食ってろ。百歩譲っても縮れ麺だけはゴミ。
太麺派は無能: 事実インスタントには縮れ太麺が多い。要は安っぽいんだよ、味も食感も。
太麺派は味覚障害: 太麺派は本場のラーメンを知らないにわか。
ストレート細麺: 縮れ太麺はつけ麺並に邪道。それで満足するならインスタントでも食ってろ。
田中: 太いの食いたきゃうどん食ってろ!
細めん大好き!: 細めんの方が好きです♪
中: 太麺はゴテゴテの濃い味に騙されてるだけ。味無しで食べると考えて食べやすいのは細麺。
いきしち: Montag, lieben, lachen, loben,
とりげり: 細麺大好き
一松girls: 細麺バリカタ大好き
・3・: どちらかと言うと バリカタの 細麺です
kei: 細麺だよね
渡邊碧以: ESD最高YAEH
外国人: Are you ok?
美食家: 口どけがぜんぜん違う 太麺より絶対細麺
ふっくおか: 太麺くそ嫌い。うどん食っとけ
ふぃあ: 細麺の鳥ベースあっさり醤油が好きです
あいまん: 絶対細麺!!中太だったり太麺は違う食べ物に感じる
FF: 太麺ってうどんみたいで嫌だ。俺は絶対細麺派!
細麺派な自分: 豚骨は細麺 バリカタで
ジュン: 邪道
麺の太さの好みの数式: 麺の太さの好み=体重×卑しさ÷経済力
食べた感(笑): 麺の量が同じなら満腹感も同じはずなのに太麺派は妄想族多し
教授: 物理的には細麺の方がスープが絡まりやすい。太麺派は思い込みや勘違いが激しい。
太麺=満腹感=思込み: 太麺超絶嫌い。麺よりスープ。
スマートくん: 太麺は食い意地張った奴にお似合い。細麺は上品で食べやすいし喉越しもよいので断然細麺派。
あかさ〇さ〇す: 細麺is豚骨!!!!!!
マサキ・アンドー: 味がちゃんと絡まります。
もっこす: 太麺のゴムみたいな食感が気に食わない やはりスープによく絡み食感も良い細麺が至高
ブロリー: 細いといっぱい食えるぜええ!
マッチョ: ゆで方はバリカタ!!!!!!
マッチョ: 太麺マズ!
つ: サイコー
おおさかん: 大阪のラーメンはインチキ うどん出しやがった
kima: 麺は、細面にかぎる、太麺なんて、誰が考えたん?あんなもんイラン。
しー: 細麺&ちぢれこそラーメン‼︎
だだ: 細麺派~ラーメンは汁を楽しみたい!たくさん食べられる!
コナー: どんな味でもうまい(確信)
HaNa: 細麺は、太麺の粉っぽさがなく、スープの味が楽しめるからいいね♪
moon: 太麺なんてcoolじゃないね…
たろ: 細麺だろ。繊細な感覚を味わうんだったら絶対細麺、太麺はガテン系が好きそう。
ペーパードライバー: ちゅるって食えて気持ちいい
花: 細麺のほうが食べやすいし美味しい
あき: 細麺のほうが食べやすいしおいしく感じる。
ほそめん: 太麺なんてラーメンじゃない
ゴリラーマン: なぜラーメンで太麺?うどん食べときゃいいじゃん。替え玉粉落としでok
フランソワ: 細麺一択
あきら: 評判の店にいって太麺が出てきたときの軽いショック
たか: 太麺はデブメン
まず: 細麺が嫌いという人はいない!
グル男: 太麺はスープにからまない。うどんも好きじゃない。女も麺も太いより細い方がいい!
どう考えても細麺: 太麺のどこがいいのか分からん。食感、小麦粉食ってるだけやん。
ワッキー: 普通は細麺だっちゅーのボケか!
なんとなく: なんとなく細麺
がんごん: 太麺まずい
ほっほほー: 太麺とかwwwラーメンはやっぱ細麺だろ太いの食べたきゃうどんくっとけ
子供?: 太かったらボリューミーって…単純思考…
ラーメンウォーカー: 個人的に細麺が好きで、細麺ラーメン食べ歩いてます。
やまぴ: 太麺嫌いじゃないけど、細麺の方が美味しいよ。大嫌いとか言うのは大人げないでしょう。落ち着きなさい。
ほそめん: 替え玉いいよー
まろ: 太いのはうどんやほうとうで事足りるかな。
ドラえもん: 絶対細麺です 汁にからまってとても美味しい 太麺は作る人が楽だからだと思う
っっっっc: っっっっっっっっっっっっっk
ふなっしー: ほそめんでしょ!
ふなっしー: ほそめんでしょ!
yjtyawvjfk: cxeeioppemf.cbuumf, [url=http://www.qyrfjwjqrl.com]bdiyxifzyd[/url]
bpefopvxzy: dndqboppemf.cbuumf, sbqajzmjxw
nak: 細麺しかない
h.h: 極太はもはやうどん
太麺のカウントが変: 新コメが無くても増えてる・・・・インチキ
太麺きもw: くるりんさんの言うとおり!! お腹いっぱいになっちゃうじゃんww
細麺らぶ: 太麺とか、まじねぇわw
おい: おいおい、細麺負けてんじゃんっ
ガルボチップス: ラーメンといえば細麺だよねぇ♡
くるりん: 太麺、すぐお腹いっぱいになる。
痔労系とか: 動物のエサだよ
RR: ラーメンが太麺とかバカじゃねーの?
昔は: 太麺のラーメンなんて存在しなかった
マイク: つけ麺まぜそば? 笑わせんな!
太麺なんて: ラーメンではない
蕎麦好き: 太麵好きは味覚が弱し
ガッツリ太麺って: 家畜だろwww
バカ舌は: 細麺の良さが分からない
ビル: うどんじゃないんだから
ラーメンは: 細麺しかないでしょ
太麺は: 餌っぽいよね
太麺が好きなら: 四国巡礼へでもいけ
味音痴は: 殆どが太麺を好む
シナ: チ○ポが細い奴は憧れで太麺を選ぶ
jim: 太麺派なんざ腹ふくれればいい原始人
啜れない様なもん: ラーメンとは呼ばない
ひろ: 太麺とか辛いもの好きってバカ舌おおい
太麺?: 何それw
たに: 細麺しかない
たに: 細麺しかない
つけ麺とか: 二郎系はラーメンではない
そうだ!: 味音痴が好む太麺は 「中華風うどん」 だ
ぐも@135: 太麺なんてここ数年出てきたもの。ラーメンではない。
シロ: ラーメンは細麺でしょ。
醤油ラーメンおいしい: 太かったらのどに詰まるよう!
パン食べたい: そーだようどんじゃないんだ!
おー!: 細川細太郎 いいね!
細川細太郎: うどんじゃねーんだよ!
104: 中華は細麺!
アイアイ@: 細くなきゃイヤよ!
涯 底濁: 勢いよくずるずるすすってこそ日本のラーメン
悪代官: 細麺食わねえ!
yukikichi: スープがからむ細めんでしょ!
みっつ323: 加水率低い細麺サイコー
koyo: 絶対細麺 うどん見たいな麺食べれん
あい: 絶対細麺派です。私は!
しゅぴ: 太麺は粘度の高いスープにしか合わない。太麺派は底が浅いよね、フフン。
春瑠: 絶対細めん!!
はしもと: 太面はすぐ汁を吸っちゃうじゃん。。。
マツコ: 太麺は太るからダメ
おいち: やっぱ!細麺でしょう
ふじこ: 拉麺は細麺、男はイケメン
麺帝: 太麺ってうどんじゃん
コウテツ: 口に入れた瞬間の喉ごしバランスは太麺にはない魅力
むつ: 固ゆでで!
ぁゆぽん: だんぜん細ッッ派
Chobisuke: 細いのがお好き
miho: 細麺でしょう…
ラーメン: 細麺最高!
早見: 絶対細麺ですよ!!!!
ちゅーぽん: 味噌派ですが細麺大好きーーー!!!
ryu: 固めん最高
るるる部隊: コシのある細麺サイコ~!
まいか: 食べやすい
ああ: 細麺~♪
○ーメン: ラーメンと言ったら細麺!太麺は貧乏が食べるもの。
まりちん: あっさり醤油に細麺!!
nao: アッサリスープに細麺最強!
nekooyaji: 齢のせいか最近は細麺がいいな~
榊BARA: 榊BARA的に細麺!!!
こたろーDX: あっっさりさっっぱりおいしな♪
こもも: うちゎちゅるっと食せる細麺派だぉ(。◕ ◡ ◕。)
tisdu: のどごしが好き☆
hoso: men
REI: 絶対細めんーー!!
エボ10キング: あっさり好きですねーw
ばなお*: 味がしみ込んでいい!!*
????????DX: ラーメンは細麺に決まり。
nanako: 譲らねえ
H A L E N: 今はあっさり好きなので細麺で
miyu: こっち
sebon: 牛骨で
op: ↓ そう、思う
qoqo: 魚系とんこつ醤油 細めん決定!!
たくぽん: とんこつは絶対!!
やぎ: ハリガネでしょう!
博多のハイジ: バリ硬は細麺でないとできないけん。
jimmy: ヤッパリ細麺
梅子さん: 細麺は、アッサリ系ですわ
asu: 細めんじゃないとラーメンじゃない
i: 米沢ラーメンと豚骨ラーメンが好きだ
isiotoko: 熊本ラーメン 細めんで最高!!
く;gべfらsg: 絶対!!
ヤチ: スープの絡んだ面のノドごし命!
trきゅいく: 普通そーでしょ
アリソン: 細い方がドンドン食べれる
ラーメンマン: ラーメンによるから、決められないのが答え。
pyokotane: やっぱ細めんでしょ!!!
annzu: 太麺は、<うどん>だ!
hiwall: コシがあってのどごしの良い細めんの方が絶対良い
ジョジョンヌ: 絶対細麺
漆黒猫: 細い方が食べやすい
けんと: 細い方がいい
ドリアン: 細めんでしょw絶対細めん!!!!!w
Manyo: 太いのがよければ、うどんをどうぞ
ヤドンくん: 細めんだね!!
ちい: サラッと食べられるのがイイです♪
ageha: 細麺はスープにからみやすいので細麺に限る\(^o^)/
満★画太郎: 細めんでしょ~
ラーメン命: バリカタ細めんの食感は最高。
さくらんぼ: 細麺はさらさらっといけて細い感じがいい!
壬風蛙: とんこつ派なので細麺!
としパパ: 細麺のバリカタがいいです
Michon: 大盛りより替え玉派
珈琲: 細いほうがいいに決まってるだろう!!
マイアミ: 絶対に細麺!!
ニャ5: 博多ラーメン派。なので細麺派。
ジョニー: つるっと食べられる細麺に決まってる!
Copyright 2017 © バトルブログパーツ. All Rights Reserved.:)